スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールカマー2013の予想


◎ ダイワファルコン

〇 ダノンバラード

▲ メイショウナルト

△ オーシャンブルー

△ ムスカテール

△ サトノアポロ


本命のダイワファルコンはムラなところがありますが、昨年のこのレースの2着馬であり、中山コースで良績があります。叔父にダイワメジャーと叔母にダイワスカーレットがいる一族ですから中山は合うのでしょう。

今年の中山記念は僅差の2着で、鳴尾記念の負けは位置取りが後ろになり、ペースも遅く流れに乗れませんでした。斤量も56キロですし、鉄砲は走る方なので期待したいと思います。

ダノンバラードは宝塚記念だけ走れば好勝負するでしょう。あとはAJC杯みたいにササらなければよいです。メイショウナルトは小倉記念よりも相手が強化されるのが不安ですが、野芝に強いハーツクライ産駒ですから馬場は合うでしょう。

オーシャンブルーの日経賞の負けは?でしたが、有馬2着の馬と言うことでやはり注意が必要でしょう。ムスカテールは左回りの方がベストな感じがしますが、日経賞でも3着と好走しています。サトノアポロはエプソムカップで負けすぎだと思いますが、力はある馬です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。