スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライト記念2013の予想


◎ ケイアイチョウサン

〇 ヒラボクディープ

▲ ドラゴンレジェンド

△ バンデ

△ レッドルーファス

△ ダービーフィズ

△ ユールシンギング


明日は台風が接近することで開催がどうなるかわかりませんが、開催されても道悪競馬は想定しなくてはいけないでしょう。とりあえず道悪で行われることを前提に予想したいと思います。

本命はケイアイチョウサンにしました。とにかくステイゴールド産駒が近年で3勝を挙げています。それに道悪になってもステイゴールド産駒は道悪巧者が多いですから大丈夫そうです。名手横山典弘が手綱を引き続き取るのも好材料。

ヒラボクディープはこのコースでは水仙賞の勝ちがあります。重賞を勝っていますし、ディープ産駒ですからここは高く評価します。ドラゴンレジェンドはステイゴールド産駒です。前回は敗れましたがステゴ産駒だけで評価します。

白で評価したいのは外国産の2頭。特にバンデは英国ダービー馬のオーゾライズド産駒でモンジューの系統です。重たい馬場は良さそうです。レッドルーファスは欧州血統ではないのですが注意した方が良さそうです。

馬場があまりにひどいと、どの馬が来てもおかしくない展開になりそうです。開催もどうなるかわからないですし、難解なレースとなりそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。