スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズステークス2013の予想


◎ ウインプリメーラ

〇 デニムアンドルビー

▲ エバーブロッサム

△ メイショウマンボ

△ レッドオーヴァル

△ ノボリディアーナ

△ ローブティサージュ

△ トーセンソレイユ


3連休の後半は台風の接近により天気が荒れることが予想されます。道悪適性と本番へ権利が取りたい馬のことを考えると本命はウインプリメーラにしました。2歳時から重賞で好走した経歴があり桜花賞まで進んだ馬です。

賞金的には微妙なのでここで権利を取りたいところ。休み明け2戦目になりますし、道悪になってもステイゴールド産駒ですからこなせる可能性は高いです。

相手は阪神芝1800メートルに相性の良いディープインパクト産駒にしました。デニムアンドルビーは不器用な感じがしますが、このコースには良いと思います。オークスで1番人気になった馬ですから実力もあると思います。エバーブロッサムはオークスでデニムアンドルビーに先着しました。この馬もコース相性は良さそうです。

メイショウマンボは阪神JFと桜花賞以外は堅実に走っている馬で、この馬はスズカマンボ産駒ですから道悪は良さそうです。レッドオーヴァルはタフな馬場になると厳しそうです。ノボリディアーナ、ローブティサージュ、トーセンソレイユまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。