スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯AH2013の予想


◎ ルナ

〇 ゴッドフリート

▲ レオアクティヴ

△ エクセラントカーヴ

△ ダノンシャーク

△ インパルスヒーロー

△ ワイズリー


開幕週の馬場と言うことで先行馬が有利で、天気は確かに微妙ですがルナを本命としました。すんなりといけそうなメンバー構成で、クロフネ産駒も重馬場は苦にしなさそうで、ノーザンダンサー系の馬もまずまずこのレースで活躍しています。

ゴッドフリートは出遅れが心配ですが、朝日杯で3着と好走したコースで、ローエングリーン産駒もこのコースは良いです。レオアクティヴは昨年の勝ち馬ですから今年も注意。うまく捌ければ上位に来るでしょう。

エクセラントカーヴはこのコースが得意なダイワメジャー産駒ですから連勝中の勢いもあって4番手の評価とします。ダノンシャークはこのコースよりもコーナー2つのマイル戦が合っているような気がします。今回は休み明けでもあるので評価を少し下げます。

インパルスヒーローは良い枠を引きましたが骨折明けは少し割引でしょう。配合はルナと同じクロフネ×サンデーです。順調に使われているワイズリーまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。