スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯AH&セントウルSの傾向

重賞レースにおいては近5年を対象に血統などの傾向を書いていきたい

と思います。


京成杯AHなのですが、

・近3年でミスプロ系の馬が必ず連対している。

・サンデー系が近5年で必ず馬券圏内に入っている。

・ノーザンダンサー系、ノーザンテーストの血を持っている馬が5頭馬券圏内。


サンデー系は頭数が多いので好走例も多いです。個人的には父がミスプロ系か

ノーザンテーストの血を持っている馬を中心にしたい、さらに開幕週なので

前につけることが出来る馬が望ましいと思います。


セントウルSの近5年の馬券対象馬の傾向

・09年以外の4年でサクラバクシンオー産駒が必ず馬券に絡む。

・父ノーザンダンサー系が5年連続で連対。

・ミスプロなどのダート血統も来ている。


バクシンオーの産駒はカノヤザクラやダッシャーゴーゴーと連続好走で稼いで

いますがチェックはしたい。父サンデー系は2頭しか馬券に絡んでいないので、

非サンデー系の馬で、ノーザンダンサー系やダート血統の馬を高評価したいです。


このブログでは週末には重賞レースの展望もしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。