スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念2013の予想


◎ トウケイヘイロー

〇 タッチミーノット

▲ ルルーシュ

△ ロゴタイプ

△ レインボーダリア

△ エアソミュール


定量戦で行われるレースで実力馬には有利な感じになっていますが、決定打がなかなかないメンバーだと思うのですが、本命はトウケイヘイローにしました。今回は過去2走のようにはいかないとの見方もありますが。

それでも3コーナーあたりまではスムーズに逃げれそうなのであとは天才ジョッキーの腕次第。血統的にも洋芝適性は前走で証明積みなので問題ないでしょう。

タッチミーノットは際内枠を引きましたね。小回りの2000メートルは中山金杯を勝っているように相性はよいと思います。洋芝でも勝ち鞍はあるので大丈夫だと思います。ルルーシュは母系に馬力があるので洋芝でもよいと思います。

ロゴタイプも勝ってもおかしくない力があると思います。古馬初挑戦ですが、皐月賞は好タイムでしたから2000メートルで負かす力はあると思います。洋芝適性があるレインボーダリアと巴賞勝ちのあるエアソミュールまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。