スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関屋記念2013の予想


◎ ジャスタウェイ

〇 レッドスパーダ

▲ ドナウブルー

△ レオアクティヴ

△ ワイズリー

△ フラガラッハ

△ ザラストロ


本命のジャスタウェイはハーツクライ産駒で野芝は得意です。自身も2歳時に新潟で新馬勝ちし、新潟2歳ステークスでも2着しています。コース相性は問題ないでしょう。

この馬はコーナー2つの直線の長いコースでの好走が目立つので今回の条件は良いでしょう。毎日王冠で2着し、天皇賞秋でも6着とした馬ですから力もこのメンバーでは最上位でしょう。

レッドスパーダも前走で久々の勝利を挙げて能力の衰えは感じさせません。マイルも得意の距離です。ドナウブルーは昨年の勝ち馬でこういったコースは得意で、斤量も54キロですから連覇する可能性もあります。

レオアクティヴはムラがあるところがありますが、野芝適性と高速馬場には合いそうです。ワイズリーとフラガラッハも押さえてザラストロは昨年の新潟2歳ステークスの勝ち馬ですから復活する可能性は少しありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。