スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館2歳ステークス2013予想


◎ キタサンラブコール

〇 ビービーブレイン

▲ オールパーパス

△ クリスマス

△ ファイトバック

△ トーセンシルエット

△ ハッピースプリント


このレースは当たる気しないんですがね。新馬のレースもあまり見てなく、血統などで予想してみたいと思います。

キタサンラブコールはローレルゲレイロの全弟です。兄は函館2歳ステークスを勝ったのでこれが大きな決め手となり本命にしました。仕上がりの早さと洋芝適性はこの馬も受け継いでいると思います。

ビービーブレインはサクラバクシンオー産駒ということで評価を高くしました。叔母にカノヤザクラがいてスプリント適性は高いと思います。オールパーパスも仕上がりの早い血統でこの馬も有力だと思います。

クリスマスは新馬は圧勝しましたが、2歳重賞でかなり人気になっているのは不安です。ファイトバックは兄が札幌2歳ステークスを勝ったオールアズワンということを評価します。1400メートルの新馬を勝ったトーセンと地方で圧勝したハッピーまで押さえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。