スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロキオンステークス2013の予想


◎ エアウルフ

〇 シルクフォーチュン

▲ ダノンカモン

△ マルカフリート

△ セイクリムズン

△ アドマイヤロイヤル

△ ガンジス  

△ アドマイヤサガス

このレースもかなり難しいと思います。メンバーもそこそこ良いメンバーが集まったと思うので注目したいレースですが、過去の傾向がほとんどないのが難しいです。

本命はエアウルフにしました。フレンチデピュティ産駒は中京ダート1400メートルは出走回数が少ないものの、勝ちきっている馬もいます。この馬も昨年のこのコース勝っています。斤量も前走から1キロ減る所を生かせてくれればと思います。

シルクフォーチュンが対抗。前に行く馬がそれほどいないのですが、後方でも先頭とあまり離れない位置で競馬できればチャンスは高そうです。ダノンカモンも実績馬で1400メートルに適性がある馬です。

マルカフリートは前走から2キロ減なのが好材料です。しかもフェブラリーステークスでそれほど差のない6着と走った馬です。交流重賞で活躍しているセイクリムズンも有力で、ガンジスはネオユニヴァース産駒がこのコースとあまり相性が良くないのは不安ですが、実力はあると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。