スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI賞2013の予想


◎ ダービーフィズ

〇 ミエノワンダー

▲ ガイヤースヴェルト

△ フラムドグロワール

△ インプロヴァイズ

△ ケイアイチョウサン

△ アドマイヤドバイ

△ シンネン

これは難しいレースですね。毎年荒れ気味のレースでしかも今年は開催が開幕週なので過去の傾向も使いづらいです。かなり自信はないのですが、本命はダービーフィズにしました。

前日の段階では人気はそれほどないのですが、重賞でも走った馬ですから力はある馬だと思います。アプリコットフィズやクレスコグランドなどの弟で血統の魅力もあります。

小回りも若竹賞で勝っているのでそれほど気にしなくてもよいでしょう。差しの戦法でここまで来ているのでそこが気になりますが、トップハンデと2キロ差あるので馬券対象になる能力はあると思います。

相手はプリンシパルステークスで2着して先行もできるミエノワンダーと毎日杯で2着したガイヤースヴェルトやフラムドグロワール。ガイヤースとフラムドはGⅠの後のレースだけに状態面がポイントでしょう。人気なさそうな所では京成杯3着したケイアイチョウサンは押さえておきたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。