スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館スプリントステークス2013の予想

◎ テイエムオオタカ

〇 フォーエバーマーク

▲ ドリームバレンチノ

△ パドトロワ

△ シュプリームギフト

△ アドマイヤセプター

△ スギノエンデバー


このレースはドリームバレンチノの評価をどうするかだと思います。やはり斤量の59キロは他馬より2キロから4キロ重いのは気になりますし、このレースも高松宮記念とスプリンターズステークスとのほぼ中間にあるレースで目標はここではないのは間違いないのは重要でしょう。

このレースは開催時期が変わっているのですが、ノーザンダンサー系が強く、洋芝の影響があるのでしょう。開幕週ということで先行できるテイエムオオタカを本命にします。父はホワイトマズルです。枠も内枠を引いたのは良いと思います。

フォーエバーマークも昨年は函館で2連勝が実績があります。これも内枠で先行する馬で、洋芝に強いファルブラヴ産駒です。騎手の差でこちらを対抗にしました。ドリームバレンチノは3番手。不安点を克服すれば能力と実績は断然なのであっさり勝つでしょう。

パドトロワも洋芝で実績があり今回は叩き2戦目で復調する可能性があります。シュプリームギフトも昨年は北海道で実績を出しました。良血のアドマイヤセプターと追い込みが不安ですがサクラバクシンオー産駒のスギノエンデバーまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。