スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンステークス2013の予想


◎ エーシンレンジャー

〇 サウンドリアーナ

▲ サマリーズ

△ ベストウォーリア

△ チャーリーブレイヴ

△ ノウレッジ 

△ サウンドトゥルー


かなり混戦なメンバーで予想には少し悩みましたがそれほど自信はありません。開催時期が少し変わったのであまりアテには出来ませんが、このレースはノーザンダンサー系が強いレースなのでこの血統をまずは注目しました。

人気になっているサウンドリアーナは確かに強い競馬を端午ステークスではしたのですが、ベストは1400メートルの気がして、さらに母父がノーザンダンサー系とは言え、芝血統のダンシングブレーヴなのが気になりました。

結局エーシンレンジャーを本命にしたのですが、母父がノーザンダンサー系でこれも芝向きの系統ですが、ヒヤシンスステークスは厳しい流れのなかで僅差の競馬でしたので評価できると思います。枠も最内を引いたので3着以内の可能性はあると思います。

能力は高そうなサウンドリアーナが対抗で、3番手は全日本2歳優駿勝ちがあるサマリーズで、父がダンチヒ系です。ベストウォーリアと久々のレースで割り引いたチャーリーブレイヴが△の評価です。買い目としては上位3頭を絡めた買い方になるでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。