スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館スプリントステークスの有力馬の血統分析


・ドリームバレンチノ・・・父ロージズインメイ 母父マイネルラヴ

母は小倉2歳ステークスを勝ったコスモヴァレンチ、姉に函館2歳ステークス2着のマイネショコラーデがいます。ローカルコースに実績ある血統で母父マイネルラヴでスピードありそうな母系です。あとは59キロの斤量と中途半端なローテーションが問題です。

・テイエムオオタカ・・・父ホワイトマズル 母父ネヴァーダンス

血統的には短距離向きではないのですが、父はリファール系で欧州血統のホワイトマズルで、母父がネヴァーベンド系ですから馬力があって北海道の洋芝に向いているのでしょう。重たい馬場でもやれそうです。

・シュプリームギフト・・・父ディープインパクト 母父Souvenir Copy

母父はミスプロ系で、ニュージーランドトロフィ4歳ステークス優勝のシェイクハンドの弟になります。母系はダート色が強い血統です。短距離で走っているのは母系の影響が大きいと思います。

・アドマイヤセプター・・・父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス

母はエリザベス女王杯連覇のアドマイヤグルーヴで祖母はエアグルーヴ、叔父にルーラーシップがいる血統です。完全なクラシック血統なのですが、祖母のエアグルーヴが札幌記念連覇したように洋芝でも走れそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。