スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーメイドステークス2013の予想


◎ マイネオーチャード

〇 ピクシープリンセス

▲ ピュアブリーゼ

△ アロマティコ

△ マルセリーナ

△ エーシンメンフィス

△ ミッドサマーフェア


かなり難解なレースで当たる自信がないのですが予想をしたいと思います。本命はマイネオーチャードで、エリザベス女王杯で4着した実力もあります。

それとステイゴールド産駒ということで本命にしたのですが、ステイゴールド産駒は宝塚記念で強いように6月に強いと言われています。さらに阪神芝2000メートルとは好相性で、過去1年では連対率は45パーセントあります。

ピクシープリンセスはエリザベス女王杯でマイネオーチャードに先着して3着した馬です。小回りコースには若干の不安がありますが、休み明けを叩いた効果が出てくると思うのでこの馬を対抗にします。

ピュアブリーゼはオークスの2着馬で、福島牝馬ステークスは3着でした。コーナー4つの中距離が良いと思うので、うまく先行して流れに乗れば好走する可能性はあります。

アロマティコは本来は直線の長いコースがベストでしょう。マルセリーナも同様で、小回りで追い込みが利くかという不安もあります。エーシンメンフィスは先行できれば上位に食い込むと思いますし、昨年フローラステークスを勝ったミッドサマーフェアまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。