スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーメイドステークスの有力馬の血統分析

・アロマティコ・・・父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス

叔父にインティライミとサンバレンティン、オーバーザウォールなどがいる一族です。この一族は平坦コースが得意で、キングカメハメハ産駒は直線の長いコースが基本的に得意なのをどう見るかでしょう。


・ピクシープリンセス・・・父ディープインパクト 母父Kingmanbo

母系はサドラーズウェルズが入っていて欧州血統と言って良いでしょう。道悪なんかは得意そうです。配合的にもこのレースへの適性はありそうですが、あとは小回りコースにどれだけ適応できるかでしょう。

・エーシンメンフィス・・・父Medaglia d'Oro  母父Pine Bluff

母はセントウルステークスなど重賞を2勝したテネシーガールで、快速の逃げ馬でした。父はサドラーズウェルズ系です。距離はベストとは言えないかもしれませんが、道悪はこなせそうです。

・マルセリーナ・・・父ディープインパクト 母父Marju

半弟にスプリングステークスなどを勝ったグランデッツアがいます。母系はラストタイクーンの系統で、母もマイラーでした。今回は内回りの2000メートルの高いハードルを越えなくてはいけないでしょう。

・マイネオーチャード・・・父ステイゴールド 母父ティンバーカントリー

母は現役時代未勝利でした。ステイゴールド産駒はコスモプラチナやソリッドプラチナムがこのレースで好走したことがあります。母系は馬力がありそうで、道悪にも強そうです。

※netkeibaの予想オッズを参考に分析する馬を選んでみました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。