スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムカップ出走有力馬の血統分析


・アドマイヤタイシ・・・父シングスピール 母父Dubai Millennium

母父のドバイミレニアムはシーキングザゴールドの系統で、ドバイワールドカップなどを勝った馬で1世代しか残せませんでした。父がシングスピールで中距離向きの配合で東京芝1800メートルでも問題ないと思います。

・クラレント・・・父ダンスインザダーク 母父ダンシングブレーヴ

このブログで何度も書いているようにリディルが半兄にいます。またレッドアリオンは半弟で叔母にエリモシックがいます。ダンスインザダーク産駒は直線の長いコースは良いですし、自身も重賞を2勝。1800メートルも問題ないと思います。

・サトノアポロ・・・父シンボリクリスエス 母父Bering

半姉に阪神ジュべナイルフィリーズ2着馬のダノンベルベールがいます。母父はネイティヴダンサー系でこれも中距離くらいが良いでしょう。ただこのレースで相性の良いサンデーの血を持っていないのをどう見るかです。

・ジャスタウェイ・・・父ハーツクライ 母父Wild Again

半姉に北九州記念2着のスカイノダンがいます。叔父にはシグナリオ。母父のワイルドアゲインは日本ではナリタキングオーやワイルドブラスターなどを出しています。また直線の長いコースが良いと思うので今回は良い条件だと思います。

・ファイナルフォーム・・・父ディープインパクト 母父O'Reilly

母のファイナルデスティネーションはニュージーランド1000ギニーを勝った実績があります。母父はラストタイクーンの系統。母系はスピード寄りの血統ですが、距離も1800メートルまでならば守備範囲だと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。