スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズS出走馬血統をちょっと分析


カレンチャンの父クロフネはこのレースを勝ったスリープレスナイト

などを出しており牝馬の活躍が目立つ。さらにこのレースに強いノー

ザンダンサー系で、カレンチャン自身もこのレースを昨年制している。


ロードカナロアの父は日本のリーディングサイアーのキングカメハメハ

で、母父はアメリカのリーディングサイアーだったストームキャットで

母系からスピードを受け継いでいる。


エピセアロームの父は中山得意のダイワメジャーですが、父サンデー系

自体はこのレースと相性悪いのがどう評価するか。


パドトロワの母は中日新聞杯を制したグランパドドゥで、祖母のスター

バレリーナも重賞勝ち馬で母系は優秀。


ラッキーナインはシーキングザゴールドの系統で母父はグリーンデザート

で日本にゆかりがある血統で日本の適性はありそう。


リトルブリッジはミスプロの2×4が特徴ですが、キャプテンオブヴァイス

と共に日本ではあまり見かけない血統で正直微妙です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。