スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念2013の予想


◎ カレンブラックヒル

〇 ダークシャドウ

▲ ショウナンマイティ

△ ダイワマッジョーレ

△ グランプリボス

△ ロードカナロア

△ ダノンシャーク


メンバーも中距離路線からの転戦馬もいて難しいメンバーだと思います。さらに馬場状態はこのブログを書いている土曜の夕方の段階では日曜は午前中に雨が降りそうな予報です。予想は極端には悪くならないという見解で書いてみました。

本命のカレンブラックヒルは母父がミスプロ系でこのレースと比較的に相性が良いです。父のダイワメジャーはこのレースを勝っています。東京コースは良いと思いますし、枠も良い枠を引いたと思います。人気も少し落ちた今回が面白いと思います。

ダークシャドウはダンスインザダークの仔で、東京のような広いコースは良いです。母系はスピード寄りの血統で、天皇賞秋でハイペースを経験しているのでマイルのペースにも対応できそうです。

ショウナンマイティも母父がストームキャットですからマイルでも走れそうですが、初マイル戦でどこまでやれるか。ダイワマッジョーレは京王杯SCを勝ったのは不安ですが、本命馬と同じダイワメジャー産駒です。それとハイペースの方が良いでしょう。

グランプリボスは昨年も2着に来ているので普通に買います。ロードカナロアはマイルでもやれそうな血統ですが、あとは久々のマイルでどうか。ダノンシャークは叩き2戦目ですし押さえます。
関連記事

コメント

管理人様、いつもお世話になっております

「稀に的中?3代血統で重賞予想」の管理人のmenkです

この度、ブログを引っ越ししましたのでリンクの変更をお願いにあがりました

URL http://blog.livedoor.jp/menk0613/

お忙しいところ恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します

Re: タイトルなし

了解しました。
非公開コメント

トラックバック

第63回 安田記念 2013 予想

2013年6月2日(日) 3回 東京競馬 2日 こんばんは!!いつもいつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます!! いつもならレース当日に更新するのが基本ですが、鳴尾記念の記事にも書いたと...

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。