スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー出走馬の血統分析 後半


・ヒラボクディープ・・・父ディープインパクト 母父Storm Cat

アユサンやキズナと同じディープインパクト×ストームキャットです。また母母父のカロはタヤスツヨシの母父でもあります。配合的には中距離が合いそうで、青葉賞とダービーを連勝した馬がないのは気になります。

・サムソンズプライド・・・父メイショウサムソン 母父エルコンドルパサー

メイショウサムソンの初年度産駒です。また母系はダイナカール一族で、近親にエアグルーヴやアドマイヤグルーヴなどがいる牝系です。距離は問題ないですが、プリンシパルステークスはメンバーレベルが低かったと思います。

・キズナ・・・父ディープインパクト 母父Storm Cat

姉はGⅠ3勝を挙げたファレノプシスで、近親にはナリタブライアンやビワハヤヒデがいます。本質的には中距離がいいでしょうが、同世代同士の対戦やスピードが優先にされる馬場になれば距離はこなせるでしょう。

・メイケイペガスター・・・父フジキセキ 母父ブライアンズタイム

叔父に兵庫ジュニアグランプリを勝ったモエレソーブラッズやフェアリーステークス2着のペニーホイッスルがいます。フジキセキ産駒もあって中距離がよさそうで、父の産駒はダービーでは3着が最高です。

レッドレイヴン・・・父Smart Strike 母父Silver Hawk

叔父に有馬記念を連覇したグラスワンダーがいます。父の産駒にはブレイクランアウトがいます。距離は2400メートルまでなら大丈夫でしょう。前走は休み明けが敗因だと思うのですが、どこまで良くなっているか。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。