スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークス出走有力馬の血統分析 トライアル組など


・トーセンソレイユ・・・父ネオユニヴァース 母父Alzao

ネオユニヴァース産駒は牝馬ではイタリアンレッドしか重賞を勝った馬がいないのは微妙ですが、ディープインパクトなどが兄弟にいることで距離は伸びた方がむしろ良いかもしれません。母系はかなりスタミナがあります。

・デニムアンドルビー・・・父ディープインパクト 母父キングカメハメハ

祖母がフェアリードールですから叔母にトゥザヴィクトリー、叔父にサイレントディールがいます。トゥザヴィクトリーもオークス2着馬ですし、東京コース得意のヌレイエフの血を持っています。東京芝2400メートルの適性は高いです。

・エバーブロッサム・・・父ディープインパクト 母父デインヒル

姉にヴィクトリアマイルなどを勝ったエイジアンウインズがいます。こちらは父がディープインパクトなので距離はもう少し伸びてもよいです。母父デインヒルはノーザンダンサー系なのもこのレースでは良いと思います。

・リラコサージュ・・・父ブライアンズタイム 母父Kingmambo

全姉に北九州記念2着などしたレディルージュがいて、現役で1勝しているラバージュも短距離で走っています。ブライアンズタイム産駒なのは怖い感じがしますが、兄弟を見ていると距離は少し長いと思います。

セレブリティモデル・・・父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス

祖母がサトルチェンジですからマンハッタンカフェが叔父にいます。血統的に距離は大丈夫ですが、近親のアプリコットフィズのオークスやマンハッタンカフェの日経賞が道悪で負けたので道悪は割引でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。