スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル2013の予想


◎ マイネイサベル

〇 ヴィルシーナ

▲ サウンドオブハート

△ ハナズゴール

△ オールザットジャズ

△ ドナウブルー

△ レインボーダリア


本命はマイネイサベルにしました。かつては左回りの直線の長いコースに相性が良く、小回りは厳しいレースが続いていましたが、中山牝馬ステークスを勝ったので昨年よりも力をつけている印象があります。

東京コースで実績を残したテレグノシスが父ですし、昨年のレースも残り100メートルの手前までほとんど追えないまま終わったので、前が開いていればもっと上位に来れたレースだと思います。東京コースも府中牝馬ステークスを勝っているので問題ないです。

対抗がヴィルシーナで血統的に本当は中距離ぐらいが良いと思いますが、東京のマイルはクイーンカップで勝っているので守備範囲と言ってよいでしょう。桜花賞で好走した馬がこのレースでも強いので今回も堅実に走る可能性は高いです。

サウンドオブハートは普通に強い馬だと思います。前向きな気性の馬ですからマイルも合うでしょう。スピードがある牝系でもあります。ハナズゴールも状態さえ良ければ強い馬です。マイルがベストの馬で、地味な血統ですが突然変異という感じの馬です。

オールザットジャズは昨年はイレ込みが酷かったそうで、スタートも良く無かったです。昨年よりもパフォーマンスを挙げる可能性はあります。ドナウブルーも牝馬限定で東京マイルなら昨年のような走りをする可能性はあります。レインボーダリアは回復が遅れて渋った馬場になった場合ならチャンスはありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

第8回 ヴィクトリアマイル 2013 予想

2013年5月12日(日) 2回東京競馬 8日 おはようございます☆ いやぁ昨日は本当の“雨”でしたね。京王スプリングCの予想を書いていた時には雨はまだ降っていなかったのですが、その後

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。