スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟大賞典2013の予想


◎ サトノアポロ

〇 ダコール

▲ ヴェルデグリーン

△ サクセスパシュート

△ ナカヤマナイト

△ アドマイヤタイシ

△ パッションダンス


このレースはロベルト系が比較的相性が良いのと、サンデーの血が入っている馬が良いというのがありますが、ここは父ロベルト系のサトノアポロを本命にします。ロベルト系はさっき言ったとおりにオースミグラスワンとセイクリッドバレーが近年で勝利しています。

中日新聞杯で勝って斤量が増えるのは微妙ですが、速い上がりを使ったこともありますし、混戦だと思いますが本命にしたいと思います。

対抗のダコールは平坦コースで結果を出していますし、小倉大賞典でも僅かの差で負けました。こちらは父がディープインパクトですしチャンスはありそうです。ヴェルデグリーンは連勝中ですが斤量が有利なのがいいですし、トニービンの血が入っている馬もこのレースで来ています。

サクセスパシュートはこのコースで相性の良いハーツクライ産駒。アドマイヤタイシは重賞で2着が続いている馬。パッションダンスまで押さえ、ナカヤマナイトは新潟だとキレ負けするというか、やはり小回りがベストだと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。