スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルカップの有力馬の血統分析


・エーシントップ・・・父Tale of the Cat 母父Unbridled's Song

父はストームキャットの直仔で仕上がりの早い血統で、母系も仕上がりの早い血統です。ダート色も強いのはこのレースにとっては良い血統たと思いますが、府中のマイルを走るにはスピード色が強い血統です。

・レッドアリオン・・・父アグネスタキオン 母父ダンシングブレーヴ

兄のリディルがスワンステークスなどを勝利し、クラレントが昨年のこのレースで3着。エリザベス女王杯を勝ったエリモシックが叔母にいます。兄弟を見ているとマイル前後の距離が良さそうで、クラレントは東京マイルで重賞を2勝しています。

・ゴットフリート・・・父ローエングリーン 母父サンデーサイレンス

ロゴタイプと同じローエングリーン×サンデーサイレンスの配合です。配合的に距離はマイルから2000メートルぐらいが良さそうです。この馬は共同通信杯で2着していますが、父の産駒は中山がやはりベストでしょう。

・インパルスヒーロー・・・父クロフネ 母父サンデーサイレンス

母は現役時代に4勝した馬で、叔父に阪神3歳ステークスを勝ったイブキマイカグラがいます。さらにアンバーシャダイが近親にいて、マイルに伸びても問題なさそうで、クロフネ自身もこのレースを勝っています。

・コパノリチャード・・・父ダイワメジャー 母父トニービン

姉にオープンで走ったコパノオーシャンズがいます。マイルで結果を出していますが、中距離以上を走れそうな血統です。ダート色はないのですが、父の産駒は昨年勝っていますし、スタミナがある血統です。

・ガイヤースヴェルト・・・父ダイワメジャー 母父フレンチデピュティ

叔母にTCK女王杯を勝ったケープリズバーンがいます。この馬もダイワメジャー産駒で、母父フレンチデピュティはクロフネの父でもあります。距離も大丈夫ですし、ダートの血も入っています。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

NHKマイルカップ 2013 【穴データ】人気がなければない程走る激走ローテと今年は使えない鉄板データ

NHKマイルCの展望第2弾です。 今日は人気がなければないほど走る穴馬の激走ローテと

NHKマイルカップ 2013 だいたい来るよー的軸馬候補

だいたい来るよーの軸馬予想はいつも6項目のチェック項目をチェックして3つ○がつく馬

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。