スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラステークス2013の予想


◎ エバーブロッサム

〇 イリュミナンス

▲ セキショウ

△ テンシンランマン

△ スイートサルサ

△ デニムアンドルビー

△ グッドレインボー


上位の力差は拮抗していると思われるメンバーですが、本命はエバーブロッサムです。前走のフラワーカップ自体は1勝馬がほとんどでメンバーレベルは低い組み合わせでしたが、最後は追い込んできて僅かに届きませんでした。ただレース内容は良かったと思います。

広いコースに変わるのは良いと思いますし、ディープインパクト産駒は東京芝2000メートルでは過去1年で勝率30パーセント以上、複勝率は60パーセント以上あります。驚異的な数字で距離的にも伸びても大丈夫でしょう。

イリュミナンスはフェアリーステークス、クイーンカップの競馬を見ているとゴール前で伸びているという印象があります。反応が鈍いところがあると思いますが距離が伸びるのは良いと思います。血統的にも中距離に伸びるのは問題ないと思います。

セキショウは桜花賞3着のホーネットピアスの仔です。ミヤジタイガやレッドレイヴンと勝負してきた馬で堅実に走るタイプです。前走もある程度評価できる内容だと思いますし距離やコースも問題はないと思います。

テンシンランマンは2走前にカミノタサハラと好勝負してきた馬です。ただ今回は大外枠なのは非常に痛いです。スイートサルサはスムーズに行っていれば前走は勝っていたかもしれませんが距離は伸びてプラスではないでしょう。血統が良いデニムアンドルビーと道悪になった時のステイゴールド産駒のグッドレインボーまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。