スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイラーズカップと福島牝馬ステークスの有力馬の血統分析


・マイラーズカップ

カレンブラックヒル・・・父ダイワメジャー 母父Grindstone

母父はミスプロ系で母系はアメリカのダート血統という感じです。ダイワメジャー産駒京都芝1600メートルは複勝率は30パーセントあります。前走は初ダートの影響で負けたので芝に戻れば好勝負しそうです。

クラレント・・・父ダンスインザダーク 母父ダンシングブレーヴ

兄はスワンステークスを勝ったリディルいて、弟はニュージーランドT2着のレッドアリオンがいます。叔母にエリザベス女王杯を勝ったエリモシックがいます。父の産駒も直線の長いコースは良いですし舞台はあっています。

ダノンシャーク・・・父ディープインパクト 母父Caerleon

母系は欧州のスタミナのある血統と言って良いでしょう。父ディープインパクト産駒は京都芝1600メートルでは過去1年で複勝率41パーセントあります。昨年のこのレースで2着ですから仕上がっていればチャンスでしょう。


・福島牝馬ステークス

オールザットジャズ・・・父タニノギムレット 母父サンデーサイレンス

母は現役時代は1勝した馬です。タニノギムレット×サンデーサイレンスはスマイルジャックと同配合です。母系にダンチヒが入っているので中距離くらいが良さそうです。昨年の勝ち馬ですから福島芝1800メートルは合います。

マイネイザベル・・・父テレグノシス 母父サンデーサイレンス

母は函館3歳ステークス、クイーンCを2着した馬で、叔父にラジオたんぱ杯3歳ステークスなどを勝ったメガスターダムがいます。母父サンデーが能力を底上げしている配合であり、前走でも小回り適正があることを証明しました。

オメガハートランド・・・父アグネスタキオン 母父エルコンドルパサー

母は現役時代未勝利でしたが、祖母は新潟記念などを勝ったアイリッシュダンスで、叔父にあのハーツクライがいます。中山芝1800メートルで好走していますから福島芝1800でも対応できそうです。

※netkeiba.comのデータを参考にしています。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。