スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラステークス有力馬の血統分析

スイートサルサ・・・父デュランダル 母父Grand Lodge

母は現役時代に短距離を中心的に走り2勝した馬です。母父Grand Lodgeはダンチヒ系の馬です。配合的にはマイルまでが良さそうですが、前走はスムーズに行っていれば勝ってたかもしれない競馬だったので能力はあります。

エバーブロッサム・・・父ディープインパクト 母父デインヒル

近親にはヴィクトリアマイルを勝ったエイジアンウインズがいて、姉のキュートエンブレムはこのレースで3着したことがある馬です。ディープインパクト産駒はやはり東京芝2000メートルも数字を残しています。

テンシンランマン・・・父ハーツクライ 母父サクラユタカオー

母のハナランマンは現役時代に3勝をした馬です。母父サクラユタカオーは天皇賞秋を勝った馬ですから東京コースは良いと思います。配合的にも中距離ぐらいがよさそうで、2走前のカミノタサハラの2着は好評価できます。

イリュミナンス・・・父マンハッタンカフェ 母父トニービン

兄は昨年の中京記念を勝ったフラガラッハがいます。イリュミナンスはマンハッタンカフェですから距離は伸びた方が良さそうです。また母系に東京コースに強いヌレイエフが入っているのも良いです。

ラストグルーヴ・・・父ディープインパクト 母父トニービン

母はオークスと天皇賞秋を制したエアグルーヴで、姉にエリザベス女王杯を連覇したアドマイヤグルーヴ、兄にクイーンエリザベスⅡ世Cを勝ったルーラーシップがいます。超良血でここでの通用する素質はありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。