スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回アンタレスステークスの予想


◎ ホッコータルマエ

〇 フレイムオブピース

▲ ニホンピロアワーズ

△ バーディバーディ

△ ナイスミーチュー

△ ハートビートソング

△ ソリタリーキング


本命は当日に1番人気になりそうなホッコータルマエにします。理由は強いからという訳ですが、仕事をするとニホンピロアワーズが休み明けということと、このメンバーでは実力が1枚上でしょう。

交流重賞を連勝中ですが、このコースではジャパンカップダートで3着していますし堅実に走る馬です。キングカメハメハの産駒も阪神ダート1800メートルは悪くないです。乗り慣れた幸騎手が騎乗停止で乗れませんが素直に本命にします。

フレイムオブピースも阪神ダート1800メートルに良績がある馬です。初めての重賞だった前走でも差の無い競馬をしてますし、ウォーエンブレム産駒もこのコースは得意です。ニホンピロアワーズは先ほど言った通りに休み明けと59キロの斤量が厳しい材料だと思うので今回は評価を少し落とします。

以下はマーチステークスで僅差の2着と好走したバーディバーディ、仁川ステークスを勝ったナイスミーチュー、ぺテルギウスステークスを勝ったハートビートソング、交流重賞勝ちがあるソリタリーキングまで印を付けます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。