スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞の有力馬の血統分析


カミノタサハラ・・・父ディープインパクト 母父フレンチデピュティ

兄にダート重賞のレパードステークスを勝ったボレアス、昨年の毎日杯2着のマウントシャスタがいます。祖母には重賞を2勝を挙げたクロカミがいます。母父がフレンチデピュティですから馬力があると思います。距離も中距離が一番良さそうです。

コディーノ・・・父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス

母は京都牝馬ステークスを勝ったハッピーパスで、祖母にマイルチャンピオンシップを勝ったシンコウラヴリイです。近親にはキングストレイルやタイキマーシャルがいます。皐月賞までなら距離はこなせる範囲だと思いますがマイルで将来活躍出来そうな馬です。

エピファネイア・・・父シンボリクリスエス 母父スペシャルウイーク

母は05年に日本のオークスとアメリカンオークスを勝ったシーザリオです。母の産駒は体質が弱い所があったようです。これまでスローペースの競馬しかしていないのとシンボリクリスエスの産駒というのが気になります。

ロゴタイプ・・・父ローエングリーン 母父サンデーサイレンス

祖母はローズステークスを勝ったスターバレリーナで、叔母は中日新聞杯を勝ったグランパドドゥ、叔父に東海ステークスを勝ったアンドゥオールがいて近親にパドトロワがいます。血統的には2000メートルまでは守備範囲で父の産駒は中山得意です。

レッドルーラー・・・父キングカメハメハ 母父Garde Royale

母のガゼルロワイアルは英オークスと仏ヴェルメイユ賞の2着の実績があり、近親にアドマイヤテンクウがいます。さらにミルリーフのクロスがかかっていて、キングカメハメハの産駒ということもあって皐月賞よりダービー向きの血統に見えます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。