スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第56回阪神牝馬ステークス


◎ アイムユアーズ

〇 サウンドオブハート

▲ ハナズゴール

△ マルセリーナ

△ ホエールキャプチャ

△ アスカトップレディ

△ クィーンズバーン


本命はアイムユアーズ。1400メートル戦はフィリーズレビューなどを勝っているように得意な距離です。ファルブラヴ産駒なのが大きいでしょう。前哨戦では結果を出すタイプでもあり、休み明けでも走れる馬なのでこの馬から。あとは内枠を生かしたい所です。

サウンドオブハートも実力がある馬で対抗。1400メートルにも対応は出来そうです。あまり大崩はしたことの無い馬でですから今回も走りそうです。ハナズゴールは1400メートルに短縮するのは大きな減点ではないですが、目標は先のヴィクトリアマイルということで3番手にしました。

マルセリーナも牡馬相手では苦しい競馬が続いていますが、牝馬限定戦なら上位に来る力は当然持っています。ホエールキャプチャはクロフネ産駒ですから長い距離よりかは短い距離が良さそうです。今回は久々でどこまで動くか。

アスカトップレディは1400メートルでも対応は出来そうです。クィーンズバーンは昨年の勝ち馬で今回も逃げてどこまででしょう。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。