スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回高松宮記念の予想


◎ ロードカナロア

〇 サクラゴスペル

▲ サンカルロ

△ ドリームバレンチノ

△ ツルマルレオン

△ ダッシャーゴーゴー 

△ エピセアローム


馬券としてはロードカナロアの取捨をどうするか。アクシデント以外で馬券圏内から外れることは考えづらいことを思うと、2頭軸の馬券で少しでも配当を得る買い方が良いかと思います。

ロードカナロアは死角がほとんどなく、左回りの経験が少ないという所しかないでしょう。アクシデントが無い限りは2着以内には来そう。キングカメハメハ×ストームキャットで今の中京の芝も大丈夫そう。ダートなどの馬力がありそうな血統がよさそうです。

サクラゴスペルは昨年条件勝ちからの参戦でしたが、その時よりも力はつけていると思います。前走で斤量が同じだったダッシャーゴーゴーを負かしたのは評価できると思います。この馬も母系にダートの血が入っているので中京コースでも大丈夫だと思います。

サンカルロは2年連続でこのレースで2着している馬です。昨年は内有利な馬場で追い込んで来たのを評価したいです。年齢的に上積みはあまりなさそうですが、ハクサンムーンやアイラブリリなどがいるのでペースは遅くはならないと見ています。この馬もダートの血が入っています。

ドリームバレンチノもスプリンターズステークス3着、シルクロードステークスを勝った実力馬ですからこの馬の実力も評価したいです。ツルマルレオンの前走はいい脚を使って追い込んできたのを評価してみたいです。人気はなさそうですが中京コースも良いでしょう。ダッシャーゴーゴー、エピセアロームまで押さえてみたいです。

馬場状態にも左右されそうですが、⑪⑮と⑨⑪の三連複を中心に買ってみたいと今の所思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。