スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第60回毎日杯の予想


◎ キズナ

〇 ラブリーデイ

▲ コメットシーカー

△ バッドボーイ

△ アドマイヤツヨシ

△ サトノキングリー


重賞で好走している馬が少ないメンバーなのでここではキズナが1枚上だと思います。前走はコース取りを間違えて追い出しが遅れましたが、スムーズに行っていれば3着以内は確保できたかもしれません。ここでは能力が上でしょう。

ディープインパクト産駒ですからコーナー2つの阪神コースは良いと思いますし、ここまでの競馬を見ているとコーナー4つのコースよりも直線の長いコースの方が現状は向いているように思えます。

ラブリーデイは2歳時に、このコースで行われた野路菊ステークスを勝っています。母系がスタミナ寄りですから距離延長は良いと思います。

コメットシーカーは新馬戦の勝ち方が良かったと思います。ディープインパクト産駒ですからこのコースも合いそうです。バッドボーイはラジオNIKKEI杯で実際にキズナに先着していますし、戦ってきた相手が違うのでこの馬も侮れないと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。