スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回ファルコンステークスの予想


◎ ティーハーフ

〇 インパルスヒーロー

▲ プレイズエターナル

△ ラインミーティア

△ ディアセルヴィス

△ ダイナミックガイ

△ モグモグパクパク


1400メートルに移行してまだ今年で2回目なのでデータがなく難しいレースとなりそうなのですが、本命はティーハーフにしました。好タイム決着だった朝日杯フューチュリティステークスで5着と好走したので能力はありそうです。それにマイルよりも短い距離でよさようです。

スムーズの競馬が出来れば今回も好勝負しそうです。外枠でうまく折り合いが付けばよいと思います。ラッキーナインの弟という良血ですから重賞を勝つ能力はあると思います。

対抗のインパルスヒーローは1400メートルで連勝しているので高く評価しました。さらに内枠を生かせればいい競馬が出来そうです。クロフネ産駒ですからダート適性もあり1400メートルでは買っておきたい馬でしょう。

プレイズエターナルは秋にティーハーフを負かした馬でした。その力があるのでこれも高い評価をします。前走は休み明けの影響があったかもしれません。アドマイヤムーンにザフォニックでミスプロのクロスが掛かっておりこれも1400メートルでも好勝負できそうです。

ラインミーティアは前走で今回のコースで勝利しているのが強調点です。メイショウボーラー産駒も1400メートルはよさそうです。ディアセルヴィスはティーハーフ、プレイズエターナルに前走先着していますし、最内枠を生かせれば今回も好走しそうです。メイショウマンボの2着と走ったダイナミックガイとモグモグパクパクまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。