スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回中山牝馬Sの予想


◎ スマートシルエット

〇 フミノイマージン

▲ サンシャイン

△ オールザットジャズ

△ アイスフォーリス

△ ダイワズーム

△ クイーンリヴィエラ

△ オメガハートランド

このレースは凄い混戦ではないかと思います。当日の朝でも単勝の人気がかなり割れています。本命のスマートシルエットは1800メートルでは実績を残しています。ファルブラヴ産駒ですから芝1800メートルは良いのでしょう。

コーナー2つのコースでの走りが多く、コーナー4つのコースでの経験が少ないのですが、斤量も54キロと恵まれていると思うので期待したいです。先行できる脚質もよさそうです。

フミノイマージンは重賞を何勝もしている実績馬ですのでこのメンバーでは能力が違うかもしれません。57キロの斤量は他馬が比較的軽い馬が多いので気にはなりますが、実力では1番ではないかと思います。

サンシャインも先行できる脚質ですからこのコースでは有利となるでしょう。秋華賞でもあまり差の無い競馬をしていますし、ハーツクライ産駒は中山芝1800メートルではまずまずの成績を残しているので良いかと思います。

オールザットジャズはコーナー4つの競馬場でも結果を出していますが、大外枠なのはやはりこのコースではマイナス材料です。アイスフォーリスは昨年のオークスで3着になった実力を持っているので注意しなくてはいけないでしょう。ダイワズームも昨年このコースで500万を勝っていますし、この枠を生かしたい所です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。