スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第47回フィリーズレビューの予想


◎ サンブルエミューズ

〇 メイショウマンボ

▲ サウンドリアーナ

△ ノーブルコロネット

△ ナンシーシャイン

△ シーブリーズライフ

△ ティズトレメンダス


チューリップ賞と弥生賞が荒れ模様の決着でしたし、このレースも過去に波乱になった年があるのでそう簡単にはいかないと思うのですが、本命はサンブルエミューズにしました。阪神ジュべナイルフィリーズは案外な競馬でしたが芙蓉S勝ちが強かったですから能力はあると思います。

この馬の祖母がキョウエイマーチで、桜花賞の勝ち馬でもあり、名称が4歳牝馬特別時代にこのレースを勝った実績があります。ダイワメジャー産駒も去年のこのレースで2着したように1400メートルの適性はあると思います。

メイショウマンボを対抗にしたのですが、この馬の祖母のメイショウアヤメは4歳牝馬特別時代に2着したことがある馬です。スズカマンボも母系にキングマンボが入っていますし、母系にもジェイドロバリーが入っていてこのレースに必要なダート血統が入っています。

サウンドアリーナはファンタジーS勝ちし、阪神JFで負けたので1400メートル適性が強いものと思われます。ケイムホーム産駒はダート適性があると思いますし、仕上がりも早そうなので休み明けとはいえこのレースを勝てる力は十分あると思います。

ノーブルコロネットも能力はありそうですが、ディープインパクト産駒は阪神芝1400メートルでは複勝率は高くても勝ちきれない数字が残っています。最内枠を引いたナンシーシャインにもチャンスがあるかもしれません。シーブリーズライフも前走で1400メートルのクロッカスSを勝ったので押さえ。ダート色が強いティズトレメンダスまで押さえます。
関連記事

コメント

フィリーズレビューの結果

トップガン様

お団子と申します。
サンブルエミューズは残念でしたが、ノーブルコロネット、ティズトレメンダスを押さえるあたりは流石ですね~
私はナンシーシャインの前走での強い競馬を見て、ナンシーから流しました。
ところでトップガンさんは普段は馬券を買わないのですか?

Re: フィリーズレビューの結果

おはようございます。サンブルエミューズは坂で急激に失速しましたね。普段はあまり馬券は買わないですね。GⅠレースを中心と、狙い馬が出ているレースだけ買いますね。
非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。