スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビューの有力馬の血統分析


サウンドリアーナ・・・父ケイムホーム 母父ダンシングブレーヴ

父はアメリカでサンタアニタダービーなどを制したケイムホームです。ゴーンウェストの直仔で2歳戦でGⅠを勝った馬ですから産駒の仕上がりも早そうです。サウンドリアーナ自身も2歳で重賞勝ち、このレースに強いダート血統と言ってよいですし、ファンタジーSも1400メートルです。


サンブルエミューズ・・・父ダイワメジャー 母父フレンチデピュティ

祖母は桜花賞馬のキョウエイマーチで、名称が4歳牝馬特別の時代にこのレースを勝っています。叔父は皐月賞2着馬のトライアンフマーチです。ダイワメジャー産駒も1400メートルの流れは合っていますし、祖母もこのレースを制しているのは強調したい材料です。


メイショウマンボ・・・父スズカマンボ 母父グラスワンダー

この血統もこのレースに関係する血統で、98年の同じく4歳牝馬特別時代に2着したメイショウアヤメが祖母にいます。父は天皇賞春を勝ったスズカマンボです。この馬も母系にダート血統が入っていますし、スズカマンボも祖母がキングマンボですからダートの血はこの馬にも入っています。


シーブリーズライフ・・・父アドマイヤジャパン 母父タイキシャトル

父のアドマイヤジャパンは菊花賞2着馬で、母がビワハイジですからブエナビスタなどの一族出身です。母系にはフラワーカップを勝ち、桜花賞3着に入ったトレンドハンターがいます。Haloとカーリアンの3×4のクロスを持っているので距離は短めが良いでしょう。


ナンシーシャイン・・・父ブラックタキシード 母父トウショウボーイ

父のブラックタキシード99年のセントライト記念を勝ったサンデーサイレンス産駒です。母父は天馬トウショウボーイ。近親には地方重賞で好走した馬がいる程度です。ブラックタキシードの母父はストームキャットですから前走は1400メートルで勝ったとも言えます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。