スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回オーシャンSの予想


◎ アドマイヤセプター

〇 サクラゴスペル

▲ ダッシャーゴーゴー

△ サドンストーム

△ アフォード

△ ツルマルレオン

△ エーシンホワイティ


かなり難解なレースだと思っています。血統ではこのレースの傾向に合った馬がなかなかいないレースなのでさらに難解だと思います。このレース自体も波乱が起こりやすいレースとなっています。

本命はアドマイヤセプターにしました。初めての1200メートルとなった京阪杯で2着と好走したあとの阪神Cは惨敗したので現状は1200メートルがよいのでしょう。気性が難しいところがあるのでこれぐらいの距離の方が折り合いがつくのでしょう。

対抗のサクラゴスペルは前走は同コースのラピスラズリSを勝っています。昨年は高松宮記念でコンマ5秒差の競馬をしましたから力はありそうです。父のサクラプレジデントも現役時代は中山コースで何度も好走したことがあります。

ダッシャーゴーゴーは前走から斤量が一気に3キロ減となります。実績的にケチをつけるところがないのですが、このレース自体が波乱傾向にあるので評価を少し下げます。サドンストームは前走はまったく競馬になっていないような走り、展開が向けば台頭してくるでしょう。アフォード、ツルマルレオン、エーシンホワイティまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。