スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回チューリップ賞の予想


◎ レッドオーヴァル

〇 アユサン

▲ ロブティサージュ

△ グッドレインボー

△ ウインプリメーラ

△ クロフネサプライズ

△ プリンセスジャック


桜花賞へ向けての一戦ですね。3歳牝馬のこの時期のトライアルなので波乱もありそうですが、本命は人気になるであろうレッドオーヴァルにしました。前回の紅梅Sの勝ち方は強かったです。

今年1走していて賞金も確実に加算したいところですから状態もそれなりの仕上げだと思っています。安田記念を勝ったストロングリターンの妹という良血ですからマイルにも適性があると思います。ディープ産駒も阪神マイルは強いです。

対抗はアユサンにしました。この馬は賞金が微妙なので加算か権利を取りたいところです。この馬もディープ産駒ですから阪神マイルは良いと思います。前回の阪神JFは大外枠を引いた影響が大きかったと思います。アルテミスS2着の実力があるので巻き返す可能性はあります。

ローブティサージュは今回も同じ阪神マイルなのである程度の評価をした方が良さそうです。阪神JFは内枠をうまく生かした競馬でしたが外枠の今回はどう乗るか、今回はあくまでもトライアルのレースですから内容さえ良ければというところでしょう。

グッドレインボーはこのレースに相性のよさようなヴァイスリージェント系が母父なのが良さそうです。ウインプリメーラはエルフィンSの2着馬。阪神JFで人気薄で2着したクロフネサプライズとゴールデンジャックの仔のプリンセスジャックまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。