スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンSの出走予定馬の血統分析


ダッシャーゴーゴー・・・父サクラバクシンオー 母父Miswaki

サクラバクシンオーはスプリンターズSを連覇をしましたが、サクラバクシンオー産駒は中山芝1200メートルはまずまず良いです。さらにスピードが出る馬場の方がパフォーマンスを上げます。母系はダート色が強い感じがします。今回は何といっても斤量が軽くなるのが好材料です。


アドマイヤセプター・・・父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス

昨年亡くなったアドマイヤグルーヴの産駒で祖母はエアグルーヴであり、叔父にルーラーシップがいる超良血です。短い距離で走っていますが、血統的には本来はクラシック血統です。それでも短い距離では走っているので優秀な血統と言ってよいでしょう。


ハクサンムーン・・・父アドマイヤムーン 母父サクラバクシンオー

こちらは母父にサクラバクシンオーがいます。祖母は北九州記念3着のメガミゲランです。母母父はシェィディハイツですからサクラバクシンオーの血が強く出ていると思います。アドマイヤムーン産駒はあまり距離は長くない方が今の所よさそうです。


サクラゴスペル・・・父サクラプレジデント 母父Cure the Blues

サクラプレジデントは皐月賞2着などの実績があり、種牡馬としてはアルゼンチン共和国杯3着したカワキタコマンドを出しました。母父のCure the Blues はへイルトゥリーズン系でエーシンフォワードの母父でもあります。


サドンストーム・・・父ストーミングホーム 母父Green Desert

兄に香港スプリントを勝ったラッキーナインがいて、弟は現3歳のティーハーフです。スプリンターとしての素質がある血統なので、あとは展開が向くかということに尽きるでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。