スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉大賞典の有力馬の血統分析


エクスペディション・・・父ステイゴールド 母父Lyphard

小倉記念勝ちのあるように小倉に実績がある馬です。兄に重賞で好走したことがあるツルマルヨカニセがいて、ステイゴールド×リファール系は4年前の勝ち馬のサンライズマックスと同じです。叩き2走目もありますし、小倉実績もあるので当然有力でしょう。


ダコール・・・父ディープインパクト 母父Unbridled

叔父に種牡馬のアンブライドルドソングがいる良血です。この間のアメリカジョッキークラブCを勝ったダノンバラードと同じような配合です。1800メートルにも対応できると思いますし、前走は内しか来ない馬場でしたから今回は再評価したいです。


ゲシュタルト・・・父マンハッタンカフェ 母父エンドスウィープ

叔母にフローラS2着のタイムウィルテルがいます。母父はエンドスウィープですが、母系にサドラーズウェルズがいるのである程度はスタミナがあると思います。前走は直線で大きな不利が影響したのでこの馬もまた巻き返す可能性はありそうです。


パッションダンス・・・父ディープインパクト 母父ジェイドロバリー

半姉に重賞を4勝したアドマイヤキッスがいる良血で、ここのところの3連勝で軌道に乗った感じです。母父がジェイドロバリーですから大舞台向きではない、アドマイヤキッスは前哨戦あたりで活躍しました。ローカル重賞でも通用する力はありそうです。


ヒットザターゲット・・・父キングカメハメハ 母父タマモクロス

母は重賞でも好走し、オークスでも4着に入ったラティールです。母系にタマモクロスにニホンピロウイナーとノーザンテーストですから昭和の血統が入っています。ローカルを中心に使われているのですが平坦のコースは合っていると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。