スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンC出走予定馬の血統分析


コレクターアイテム・・・父ハーツクライ 母父Storm Bird

ハーツクライ×Storm Birdはウインバリアシオンと同配合となります。Storm Birdの系統なので早い時期から活躍できるので今がこの馬の稼ぎ時と言ってもいいでしょう。前走は外を通った馬には厳しい展開でしたが、アルテミスS勝ちのこのコースで巻き返しは十分あるでしょう。


ウキヨノカゼ・・・父オンファイア 母父フサイチコンコルド

オンファイアはディープインパクトの全弟です。3戦しただけで引退した馬です。ただ血統のよさで活躍する馬を出すかもしれません。この馬の叔父にはダートで活躍しているダノンカモンがいます。母系はダートよりの血統なので馬力はあると思います。


イリュミナンス・・・父マンハッタンカフェ 母父トニービン

非常に相性の良いサンデー系×トニービンです。昨年の中京記念を勝ったフラガラッハの妹です。こちらはマンハッタンカフェが父なので距離はまだ伸びても大丈夫だと思います。母父がグレイソヴリンですからこのレースとの相性はよさそうです。


スイートサルサ・・・父デュランダル 母父Grand Lodge

母系はダンチヒの血統で、サンデー系との配合で活躍する馬を出しています。近親に活躍馬はいませんが、デュランダルの子供でもありますし血統的にはあまり距離は長くないところがいいでしょう。前走は中山のマイルで大外枠の不利が大きかったです。


オーキッドレイ・・・父ディープインパクト 母父クロフネ

母はクラシックを走ったシェルズレイで、叔父にGⅠで好走したことのあるブラックシェルです。血統的には早い時期に活躍することができます。血統はいいですから、この馬も前走は中山のマイルで外枠を引いてしまったのでパフォーマンスをあげる可能性があります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。