スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロードSの注目馬の血統診断

ドリームバレンチノ・・・父ロージズインメイ 母父マイネルラヴ

父ロージズインメイは現役時代はドバイワールドカップを勝った馬で弥生賞を勝ったコスモオオゾラを出しました。母のコスモヴァレンチは小倉2歳Sの勝ち馬です。母父がスプリンターズSを勝ったマイネルラヴですから母系の影響を受けていると思います。また力の要る馬場でも大丈夫だと思います。


ダッシャーゴーゴー・・・父サクラバクシンオー 母父Miswaki

父がスプリント王のサクラバクシンオーですからスプリントで活躍するのは当たり前ですよね。バクシンオー産駒が昨年2着ですし、ショウナンカンプ産駒も2着があるので適性は悪くないです。母系からも力も要る馬場も大丈夫そうです。


サドンストーム・・・父ストーミングホーム 母父Green Desert

この馬は何といっても香港スプリントを勝って日本にも来日した事のある香港馬のラッキーナインの半弟です。短距離で2勝をしているティーハーフの兄でもありますので短距離血統ですね。母系がダンチヒ系なのも京都コースは良い。あとは展開と馬場がポイントでしょう。


アイラブリリ・・・父ストラヴィンスキー 母父トワイニング

父はヌレイエフの系統でコンゴウリキシオーを出した種牡馬で短距離からマイル前後が良いです。母父はミスプロ系のトワイニング。母系を見ると馬力がありそうで、前走勝ったことから今の馬場、コース適性は良さそうです。この馬も展開がどうなるかでしょう。

マジンプロスパーは安田記念を勝ったアドマイヤコジーンの仔ですが母父サンデー系がこのレース不振なのが気掛かり。スギノエンデバーもバクシンオー産駒ですから短距離向き。母父ブライアンズタイムですからこの馬も馬力があるでしょう。それより今度は京都で雪予報が出ているのでもし雪が降った場合は馬場状態に注意しなくてはならないでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。