スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第53回京成杯の予想


◎ フラムドグロワール

〇 マイネルストラーノ

▲ フェイムゲーム

△ マイネルマエストロ

△ アクションスター

△ ノウレッジ

△ ワンダーロード


順延されてのレースで調整過程などの要素も重要だと思います。特に関西馬は戻ってまた輸送ということになります。先週の時点での予想と少し変えているのですが、ちょっと難しいレースになりました。

本命は変わらずフラムドグロワールとしました。朝日杯は好決着の4着ですし、母シルクプリマドンナはオークス馬といことで距離延長もいいでしょうし、母父ブライアンズタイムも力の要る馬場はいいです。関東馬ですから影響は最小に留めていると思います。

関西馬は少し割り引いた予想にしています。マイネルストラーノはホープフルSは人気薄での好走でした。ディープインパクト産駒は重賞で怖いので注意した方が良いと思いました。今の中山の馬場も良いと思います。

フェイムゲームは中山で重賞を勝ったバランスオブゲームの弟ということでコース適性はあるでしょう。マイネルマエストロは関西馬ということで輸送の影響が心配。今の中山の馬場と展開に恵まれる可能性もあるのですが。アクションスターも輸送の影響がどこまで出るのか。新潟2歳S2着のノウレッジと新馬勝ちのワンダーロードまでが押さえです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

【再送】第53回 京成杯 予想 2013【代替競馬】

んー、昨日のAJCCはどうだと思います?? 2chの競馬版は結構荒れてたね。まぁ俺もあれは降着だろうと感じていただけに、10分近く審議ランプが点かなかったのは正直驚いたな。新ルールの

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。