スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第48回京都牝馬Sの予想

◎ アスカトップレディ

〇 ハナズゴール

▲ レディアルバローザ

△ エーシンリターンズ

△ アプリコットフィズ

△ エーシンメンフィス

△ クィーンズバーン


京都の馬場は先行馬、内を通った馬が断然有利な馬場が続いていて、月曜の雨でそれはちょっとだけ緩和したと思いますが、今週も内を通った馬有利の馬場も十分に考えられます。当日の馬場の観察も必要。

京都牝馬Sは今年から1週開催が前倒しになりました。その影響は多少出るかもしれませんが、本命はアスカトップレディにしました。この馬はとにかく京都では堅実に走ります。掲示板を外したことがない成績です。

母系が平坦得意のダンチヒ系ですから京都コースと相性がいいのでしょう。アドマイヤボスの産駒で力のいる馬場もよさそう。昨年3着ですが、去年のメンバーより今年のメンバーがレベルが高いということはありませんから今回も良い走りが出来そうです。

ハナズゴールはチューリップ賞の勝ち方を見ると能力ではこの馬が1番でしょう。札幌記念4着した馬ですからね。順調にさえ使えれば能力を発揮できそうで、この馬もマイル近辺がいいでしょう。低い評価は出来ず。

レディアルバローザは昨年中山牝馬Sを逃げ切りましたが、直線が長いコースの方が良い感じがします。ヴィクトリアマイルで3着した実績もありますし、マイルあたりが力を発揮しそうです。

エーシンリターンズは金杯から中1週の競馬が鍵となりそうですが、関屋記念で2着した実力馬です。ムラがある馬ですがアプリコットフィズ、母がテネシーガールで距離短縮でもやれそうなエーシンメンフィス、阪神牝馬Sを勝った実績があるクィーンズバーンまでが押さえです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

第48回 京都牝馬ステークス 予想 2013

いやぁ、先日の雪は凄かったですねー。 まだまだ雪というか氷というか、歩道にはまだまだ沢山残っていますね。 しかし、関東でこんなに雪が降ったのは10年振りだとかで、そりゃ交通...

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。