スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯の予想 ◎フラムドグロワール

◎ フラムドグロワール

〇 マイネルマエストロ

▲ マイネルストラーノ

△ アクションスター

△ リグヴェーダ

△ ラウンドワールド

△ フェイムゲーム


人気になっていますが、◎フラムドグロワールは母が00年のオークスを勝ったシルクプリマドンナですから前走からの距離延長もいいでしょう。父はダイワメジャーですから中山コースは合っていると思います。

朝日杯はレコードタイのタイムで内容も決して低いレースではなかったと思います。距離も2000メートル前後で良いパフォーマンスを発揮しそうです。人気ですが軸としては仕方ないところがあります。

相手はマイネル勢2頭を押します。マイネルマエストロの前走は展開に恵まれた感じもありますが、今回も小頭数で展開としては楽でしょう。ブライアンズタイム産駒なのですが、昨年の冬の開催から芝は馬力がある馬が来ています。今の中山の芝もいいでしょう。

マイネルストラーノはホープフルSは人気薄でしたが、先行策を取っての好走でした。今回も前が有利になりそうな流れになりそうです。重賞ですからディープインパクト産駒は注意した方が良さそうです。この馬は母父がブライアンズタイムで馬力も兼ね備えてると思います。

アクションスターはアグネスタキオン産駒。本来はスピードが生きる馬場が良さそうですがある程度評価したい馬です。リグヴェーダはゴールドアリュールの下でディープインパクト産駒の良血ということで今回が試金石でしょう。広いコース向きのようなラウンドワールドとバランスオブゲームの下の良血のフェイムゲームまでが押さえ。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。