スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーSの予想 ◎サンブルエミューズ

◎ サンブルエミューズ

〇 イリュミナンス

▲ ウインプリメーラ

△ ウキヨノカゼ

△ スズノネイロ

△ ブリリアントアスク

△ リメンバーメジロ


本命はやはりサンブルエミューズ。同じ中山マイルの芙蓉Sは出遅れてながら差しきった競馬に能力の高さを感じます。前走は負けははっきりとしませんが今回は巻き返す可能性が高そう。外枠はマイナス材料ですが、コース適性とダイワメジャー産駒がこのコースでの好相性を考えると素直にこの馬からいきたいです。

〇イリュミナンスは中京記念を勝ったフラガラッハの妹で前走は新馬勝ち。他に魅力的な馬がいないのでこの馬が対抗。ウインプリメーラは好枠を引いたと思います。好位につけて抜け出す競馬が出来そうです。

ウキヨノカゼは新馬勝ちした馬なので上積みに期待。スズノネイロは新馬、特別と2連勝中ですが距離はマイルでも問題なさそう。ただ外枠はかなりマイナス。ブリリアントアスク、リメンバーメジロまでが押さえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。