スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンザン記念の予想 ◎レッドアリオン


◎ レッドアリオン

〇 アグネスキズナ

▲ カオスモス

△ ザラストロ 

△ タマモベストプレイ

△ エーシントップ

△ ネオウィズダム


2日続けての京都マイルの重賞。シンザン記念は近年は特にサンデー系の強さが目立つようになってきています。

◎はレッドアリオン。勝ち上がるまでに時間は掛かりましたが、デイリー杯を勝ったリディルとクラレントの弟という良血で京都マイル重賞は相性がいいでしょう。レッドデイヴィスがこのレースを勝っているようにタキオン産駒もいいでしょう。

同じタキオン産駒のアグネスキズナが対抗。アグネスフローラ、アグネスタキオンを出した牝系の出身でこの馬の父がアグネスタキオンで、近親配合は爆発する力を持っていそう。

カオスモスは前走のタイムは優秀も外枠はマイナス。京都マイルが合いそうなザラストロ、2戦2勝のタマモベストプレイも有力。

デビュー3戦して朝日杯で負けたエーシントップも巻き返す可能性は十分あると思います。ネオウィズダムまでが押さえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念 予想 2013

今日の予想に行く前に、面白い2chまとめを見つけましたので、お知らせいたします。 元旦から仕事の絶望感は異常 ※別ウィンドウが開きます元日も仕事の生活をして、まだ10代の頃

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。