スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都金杯の予想 ◎ダノンシャーク

E38380E3838EE383B3E382B7E383A3E383BCE382AF20110214-012.jpg



◎ ダノンシャーク

〇 トーセンレーヴ

▲ ショウリュウムーン

△ サウンドオブハート

△ トライアンフマーチ

△ エーシンリターンズ

△ エクスペディション


年明けの京都は内を通った馬が強いですね。明日は昨秋に使われなかったAコースを使うのでより内を通った馬が有利の可能性があります。

◎ダノンシャークはまだ重賞勝ちはないですが昨年の2着馬。マイルCSからの巻き返しがあるレースですし、ディープインパクト産駒は京都マイルは本当に走ります。内枠を引いて、ジョッキーも積極的な競馬をする可能性もあるのでこれが本命。

トーセンレーヴはダノンシャークと同じディープ×カーリアン。良血でムラな所がありますが同じ配合同士の馬で決まる可能性も。外枠とハンデは気になります。

ショウリュウムーンはコーナー2つの外回りコースはベスト。サウンドオブハートは牡馬古馬と初めての対戦がどうか。トライアンフマーチは叩き2戦目での変わり身がありそう。エーシンリターンズは関屋記念で牡馬相手に好走。エクスペディションが最後の押さえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。