スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山金杯の予想 ◎ダイワマッジョーレ

◎ ダイワマッジョーレ

〇 コスモオオゾラ

▲ ヒットザターゲット

△ アドマイヤタイシ

△ ジャスタウェイ

△ タッチミーノット

△ ドリームセーリング


今年も重賞レースの展望をしていきたいと思います。中山金杯の本命はダイワマッジョーレ。前走のメンバーは大したことはないと思いきや、勝ち馬が有馬2着。改めて評価したいです。

ダイワメジャー産駒は中山は大得意ですし、この馬はハイアーゲームの弟で血統的にもいいですし、母系がリボー系ですから力の要る馬場もいいでしょう。

コスモオオゾラは弥生賞勝ち馬ですからコース適性は高そうです。春のクラシックでも好走した馬ですからあとは状態しだい。ヒットザターゲットの母父は京都金杯を勝ったタマモクロスですから金杯に縁がある血統です。

ジャスタウェイはやはり小回りがどうか。朝日CC回避の影響も微妙です。重賞で好走を続けているアドマイヤタイシと逃げ残りに注意のドリームセーリング、冬の中山鬼門のダンス産駒のタッチミーノットまでが押さえです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。