スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズSとセントライト記念の有力馬の血統


ローズSで一番人気にあるであろう2冠馬ジェンティルドンナの血統ですが、父は

現在リーディングサイアーのディープインパクトで、母は英国チェヴァリーパーク

Sという6FのG1を制していて、全姉の重賞2勝のドナウブルー。


母方がマイラー血統なのでオークスを勝たれたのは血統の限界。アパパネも母方が

マイラーでも牝馬3冠を制した。同世代では能力が抜けている。


ヴィルシーナも父はディープインパクトで、サンデー系×母父マキャヴェリアンなの

はヴィクトワールピサと同配合。さらにヘイローの3×4×5のクロスを持っている。

血統からは中距離向きの配合。


ハナズゴールはオレハマッテルゼ産駒で母系からは特に活躍馬は出ていない。突然

変異かも。マッテルゼは決してスプリンターとは言えない。


セントライト記念で人気を集めそうなフェノーメノはステイゴールド産駒で母父が

デインヒル。叔父に香港馬でジャパンカップ2着のインディジェナス。

ナカヤマフェスタもステイゴールド産駒で母方にデインヒルが入っていた。


ディープインパクト産駒のベストディールの母方はヒシアマゾンを出したシアト

リカルの系統。エタンダールの母父はモンジューで野芝適正がポイント。アーデ

ントの母父Kaldounはファビラスラフィンの母父でもあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。