スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度のPOG指名馬

今週から2歳戦が始まるのですが、競馬のもう一つの楽しみ方としてはペーパーオーナーゲームがあると思うのですが、私は7,8年ほどやっています。ただ最近はあまり熱を入れてなかったのですが、今年は早めに10頭の指名馬を選択しました。


・オフィール (父ハーツクライ)

・グレイトチャーター (父サクラバクシンオー)

・ポルトドートウィユ (父ディープインパクト 母ポルトフィーノ)

・マイネルベルセルク (父ハーツクライ 母マイネヌーヴェル)

・メイショウアバラガ (父エンパイアメーカー)

・母アランセラ12 (父ゼンノロブロイ)

・母イスラボニータ (父ステイゴールド 半兄イスラボニータ)

・母クロウキャニオン (父ディープインパクト 全兄カミノタサハラ)

・母ハウオリ (父ディープインパクト)

・母レディブラッサム (父ディープインパクト 半兄ロードカナロア)


オフィールはハーツクライ産駒の牝馬でオークスも狙えそうな配合です。グレイトチャーターはゲート試験に合格していて早期から活躍できるかもしれません。ポルトドートウィユは祖母がエアグルーヴで、赤本でもかなり評価は高いです。


マイネルベルセルクは順調にこれているかは微妙ですが関係者の評価は高いみたいです。メイショウアバラガは父がエンパイアメーカーで早期からも動ける血統だと思います。アランセラは牝馬ですが、ダービー連覇のノースヒルズ生産馬です。


母イスラボニータはイスラコジーンの弟で指名。母クロウキャニオンはカミノタサハラやベルキャニオンを出すなど堅実な一族出身です。母ハウオリは祖母にノースフライトがいて期待しています。母レディブラッサムはニックス配合のディープ×ストームキャットで魅力的です。


POGはJRA-VANとnetkeiba.comの大会にまずは登録しています。指名した馬が活躍できるように期待してみたいと思います。
 


スポンサーサイト

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。